2016年7月18日月曜日

ジャイアンツ坂と尾根幹でグデグデ

本日(7月18日)は三連休の最終日。Alwaysド暇な私は別にこれといった予定もないので8時半過ぎにダラダラと起床して、昨日の残りのキリーズのパンドミを食べました。うーん、やっぱり美味い。その後、珈琲を楽しんでしまうと、他にやる事もないので自転車で出かけました。
外はメチャクチャ暑いです。「だって暑いので他に行くところが思いつきませんもの。」などと、例によって自分に言い訳をしながら矢野口へ行き、タバコを買ってからジャイアンツ坂を5回登り、その後尾根幹で多摩境まで。生あくびが矢鱈出てちょっと危険な状態になったので、スタバでバナナとアイスコーヒーを摂取しました。このところスタバのバナナが美味くなってきました。アイスコーヒーで身体の内側を冷やしてから帰宅しました。途中、坂の登りとかでちょっと無理をしたりしてみたら、稲城に新しくできたスタバの前で右脚が攣ってしまい、そこからは歩道を片足ペダリングで矢野口まで戻りスポーツドリンクをがぶ飲みして人心地つきました。この状態だと喜多見から成城に抜ける急坂を登る事が無理そうでしたので、多摩サイ、世田道、仙川の側道経由でなんとか帰宅しました。もうグデグデです。いつもグデグデでしょ、と言われれば、まあ、そうなんですが…

0 件のコメント: