2012年7月17日火曜日

連休はErakleに乗って、へばってました。

一昨日はErkleで連光寺坂まで。とりあえず、坂を8回登り下りしているうちに、目が霞んできたので、尾根幹は端折って帰宅。晩飯に食べた冷やし中華(スーパーで売ってる普通の奴)がうまい。
昨日は、朝6時に出発して某氏と某氏と八景島まで。待ち合わせ場所まで行く間に早くも脚がツッてしまう。某氏が新規に購入した、ウイリエールのチェントウーノは激しくかっこいい。チェントウーノは観たので、帰ろうかと思ったが、なんとなく八景島まで行ってしまう。途中、何度か年寄りの冷や水タイム。そして何度か脚がツる。Erakleは35Km/h以上のスピードになると、なんとなく踏むと応える感じがする。が、乗り手が乗り手なので、そのようなスピードにはなかなか到達せず、なんというか宝の持ち腐れ感が大きい。当初は葉山あたりまで行こうかという事であったが、あまりの熱さと脚ツリでへばっているオヤジがいるので八景島までで帰る事になった。帰り途中の横浜周辺は喫煙に厳しく、コンビニにも灰皿が無い。エクセルシオールのテラス席でもタバコが吸えない。うう、時代の流れとはいえなかなか厳しい。帰りの中原街道で後輪がパンクをしてしまったが、チューブ交換とかしていたら、なんとなく少しErakleに愛着が湧いてきた。まあ、玩具っぽい外観も個性だと思えば可愛いもんだ。晩飯に食べた冷やし中華(スーパーで売ってる普通の奴)がうまい。
今日は科学技術館で講演会聴取。講演終了後早々に帰宅。なんかブログのネタがあったような気がしたが、忘れてしまった。

0 件のコメント: