2017年9月2日土曜日

秋も冬も嫌いだ、夏よカムバック

なんか、このところ薄ら寒い気候が続いています。私はなんとなく背丈が縮んでしまったよう感じで、おまけに歩くのが遅くなったり残尿感がひどくなったりしていますが、中高年の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?排尿時に尿道の奥に鈍痛を感じたりはしていないでしょうか?
などという感じで、本日(9月2日)も薄ら寒かったです。どうせ朝から雨だし寒いしやってらんねえ、という感じで、今日は朝寝をぶっこいて、その後ゆっくりと朝食と珈琲を楽しみ、12時すぎから三本ローラーを適当に2時間ほどやって現在に至ります。寒かったので上半身はオタフクBTを着てローラーを漕いじゃいました。実は今日は11時ごろから天気が良くなってなんか秋晴れな感じになったりしましたが、薄ら寒くて風が強くて、自転車で出かけるのが嫌になってローラーでお茶を濁してしまいました。10月1日に開催される風張峠に登るHINOHARAステージというヒルクライムのイベントに参加する予定なので、ここらでちょっと頑張っておかねばならないのですが、上記のような状況でさぼってしました。なんか、明日も同じことになりそうですな。

0 件のコメント: