2019年4月29日月曜日

今年のゴールデンウィークはちょっと寒いですな

 本日(4月29日)は朝、目がさめると何だか寒い。例によって二度寝してしまい、起きたのは8時近く。昨日と同じく朝食と珈琲を楽しんでから、上半身はオタフクBTの上に半袖ジャージを羽織り、下半身はビブショーツで11時近くに出かけました。が、何だか薄ら寒いので家にとって返し、ウィンドブレーカーを重ね着し、レッグウォーマーを下半身に追加しました。例年ですとゴールデンウィークになれば半袖とビブショーツでOKだったかと思いますが、今年はちょっと寒いようです。

 で、寒くて遠出する気も起きず、昨日と同様にジャイアンツ坂5回、尾根幹で多摩境経由小山田周回3周をやってお茶を濁しました。途中、尾根幹で南武線の貨物電車に遭遇しました。いやあ、眼福、眼福。以前は豊乳やミニスカに眼福を感じていたのですが、最近は鉄道やロードサイドの犬猫の方が眼福だと感じるようになってしまいました。ちょっと、男としてどうなのよ、という感じです。でもまあ、しょうがありません。シバ犬は首の後ろに肉が余ってダンダンになっているぐらいのコが可愛いなあ。

0 件のコメント: