2021年3月20日土曜日

どんよりなので短縮版小山田バカ連

 本日3月20日は、どんよりとした曇天。すごくどんよりなので自転車は止めちゃおうかなとも思いましたが、止めたところで他にやることも無いので、出かけることにしました。まあ、天気が天気なんで、いつもの小山田バカ連です。えへへ。

 矢野口ローソンのトイレが新しくなってウォシュレットが設置されたのを確認してから、尾根幹で多摩境まで行ってから小山田周回へ。なんか、久しぶりに外で自転車を漕ぐのでペダリングに違和感を感じます。というか非常に脚がだるくて痛い。霊園坂をヒイヒイ言って登ってみると、水道工事で片側通行になっています。これは困ったというか、これ幸いというか、以降は霊園坂と桜美林方面をショートカットすることにしました。で、ダラダラと短絡したコースを5周してから尾根幹で帰路につきました。その後、なんとなく燃え残りがあるんじゃない?ということで、ジャイアンツ坂に行きます。登るまえに新しく設置された自動販売機でスポーツドリンクを購入し、気合を入れてからいざ登り始めました。・・が、脚怠い、腿痛い、膝痛い、お家に帰りたいとなってしまい、途中で登るのを止めてそのまま帰宅していまいました。

 今日は久しぶりの路上だったので、気合いに脚力がついていかなかった感じ。明日は雨らしいので大手を振ってさぼれるということで、帰ってからイソイソと自転車を磨いて仕舞っちゃいました。えへへ。

0 件のコメント: