2021年7月31日土曜日

林の得点シーンはまたおあずけですかあ・・。

  本日(7月31日)は、空き家に住み着いた夢から覚めたら朝8時近くになってました。だるいのと脚が痛いので自転車は休みにしようかと思いましたが、なんとなく自転車で出かけてしまいました。

 矢野口ローソンはいつにも増して自転車乗りで満杯。まさに雲霞の如くチャリダーがたかっています。何かイベントでもあったのでしょうか?頭の悪い私はこの事態にどう対処して良いのかわからず、とりあえずちょっと先のミニストップに行って惣菜パンとコーヒーの朝飯にしてしまいました。同店にいたおばさんによると、ミニストップは寿司類が充実しているとのことです。私は寿司が好きでないので、どうでもいいです。というか誰にとってもどうでもいいことですね、すいません。

 その後は他に行く所も思いつかないので、小山田バカ連でもやるかあと尾根幹方面へ。蒸し暑くてすでに嫌気がさしてきました。行ってみると小山田のゴミ処理場の前の道はまた工事中で、片側通行になっています。いくら町田市の地場産業は公共工事だといってもこれはやり過ぎではないでしょうか?元々あまり気が進まなかったのとつま先がまた痛くなってきたので、これ幸いとばかりに、小山田は一周で終わりにして、その後は尾根幹周辺を適当に走って帰宅してしまいました。

 帰宅してから、シャワーを浴びて風呂を洗い、洗濯して昼寝をしてから散歩をして、その後オリンピックのサッカー日本VSニュージーランドを観戦するという。普通のヒトからすれば取り立ててすごくないけど、私的には結構充実している時間を過ごしました。、

 試合のほうでは、我らが林大地が例によってバタバタと動き回っていました。が、得点はとれず。何となく褒められた後に林は交代してしまいました。点を取らなくても褒められる珍しいフォワードです。その後、両者点が取れないままPKまでいっちゃいました。ドキドキしたけど、なんとか日本が勝利。ベスト4に駒を進めました。つぎは・・スペインかあ、ううう。

まあ、なんとしてもこの暑さで、このスケジュールはかなりキツそう。それは他のチームも同じなんですが・・・。

0 件のコメント: