2021年12月4日土曜日

毎度の同じような週末

  本日(12月4日)も、先週の土曜日とほぼ同じ感じで起床して家を出て、同じように小山田バカ連をしてから帰宅しました。今日の小山田地方はヒトが少なくてよかったですが、新しい信号がなんか邪魔な感じ。

 そういえばちょっと前まで気に入っていたファミマの濃いめブレンドですが、なんか最近薄くて不味く感じるのですが、私の気のせいでしょうか?そのかわり、セブンイレブンのコーヒーのほうが美味くなった感じがします。あと、ローソンも多少改善されたような気がするのですが・・。やっぱ、コンビニの食べ物はセブンイレブンの一人勝ちかな?以前お気に入りだった108抹茶茶廊の今川焼きも抹茶の味が薄くなって、なんか特筆するほどではなくなっちゃいました。うーん、せちがない世の中ですな。


帰り道の多摩川にて
この時の時刻は16時30分


0 件のコメント: