2021年12月25日土曜日

アベノマスクか、トーレスか。

  我が家で応援しているサガン鳥栖ですが、何だかいろいろと大変なことになっています。せっかく今年は降格争いに首を突っ込まずに済んだとおもったら、金ちゃん監督が退任となってしまいました。ううう、強烈に残念ですが、どうしようもありません。

 おまけにチームの財政難から主力選手がどんどん買われてしまい、なんだか青田買いのアウトレットパークみたいになってしまいました。なんでもフェルナンドトーレスという巨額の負債がいまだに尾を引いているらしいです。あんなハシビロコウみたいな不動のフォワードせいでこんなになってしまうなんて・・・。激しく無駄で迷惑このうえないことにかけては、アベノマスクとタメを張っています。

 そんな事を思いながら大学サッカーリーグの決勝戦、駒澤大vs阪南大をテレビで観戦しました。阪南大も善戦したのですが、自力に勝る駒沢大の勝ち。駒沢大の7番は来年は鳥栖に来てくれるそうです。よろしくおねがいいたします。もう、今までと全然違うチームになってしまう感じだけど、こうなってしまったら、来年の鳥栖がどんなチームになるのか見守るしかありません。藤田も戻ってくるそうだし。もう、J2降格だろうがライセンス停止だろうが何でも来いです。とにかく開き直って思いっきりプレーしてくれればそれで良しとしなければ・・・・。ううう。


0 件のコメント: