2013年3月10日日曜日

3Tのステムは金玉の置き場となる

本日も暖かかったので、ビブショーツとOutWetの長袖の下着の上に半袖のシャージを着て自転車で連光寺坂へ。とりあえず、休み休みサコ練4回とフリーで4回。脚はツラなかったので、もうちょっとやろうかと思ったが、煙霧にまかれ、急に寒くなったので、逃げ出した。帰りにサンクスで味噌味の串豚カツみたいな奴を食べる。美味い。というか自転車に乗っていると、なんでも美味い。
連光寺坂の行き帰りに気が付いたが、私は信号待ちのあいだ、無意識に金玉をステムに乗せている。意識がある時はやらないように制御するが、朝早かったり、疲れていたりしてボーとしていると(まあ、ほとんど一日中ですな)、大抵やっているようである。うう、私は3Tのステムを金玉の置き場にするためにドイツから輸入した訳ではない。「あのエラクルに乗っている萎れジジイは金玉をステムに押し付けてアヘアヘ言って喜んでけつかる。公序良俗に反するけしからん行為である。ブレーキ無しピストの販売を禁止するとともに、金玉をステムに乗せる行為も法律で禁止にすべきである」などと糾弾されてしまっては、私は自転車に乗れなくなってしまう。どうでもいいけど、なんで、こんな事始めたのであろうか?

0 件のコメント: