2013年3月12日火曜日

トットナムvsリバプールを観戦、PowerShotNは予約初日に完売らしい

本日も、槍投げに出先での仕事を終了させ、7時前に帰宅。その後、プレミアリーグのトットナムvsリバプールを観戦。プレミアリーグの事は良くわからないけど、なんとなくトットナムを応援するも(昔、戸田が在籍していたからかな?)、ポカミスやらPKやらでトットナムが負け。前日になでしこの試合を観ていたせいか、試合の展開がもの凄くスピーディーに感じてしまう。スアレスとかベイルとか有名な選手が出場していたようであるが、パスのスピードも精度も高く、攻守の切り替えが早いので、観ていてあきない。こんなスゴいリーグで香川はスタメンでやっているのか・・。やはり日本のサッカーのレベルはどんどん高くなっているなあ。
荻窪圭氏のブログで知ったが、PowerShot Nは予約初日で完売らしい。うう。なんだよ、予約完売って。欲しい人にちゃんと行き渡るための予約ではないのか?どうせ、提灯持ちで役に立たない書類ばかり作っている金玉の小さいマーケティングの奴がこんな妙な販売方法を考えたのであろう・・などど、想像すると購買意欲が著しく減衰してしまった。まあ、別に無くても死ぬ訳ではなし、待てば他からもっと良いのが出るかもしれない。

0 件のコメント: