2015年1月31日土曜日

コンビニで買い食いし、ケツの割れ目を濡らし、ファミレスでエロ話をしただけのような…

本日は、先週と同じコース(ジャイアンツ坂、尾根幹、連光寺坂)を走る事になり、同僚の某氏と矢野口のローソンで待ち合わせ。ジャイアンツ坂に行ってみると、日の当たらない坂の下の方が所々凍結しており、後輪がスリップしたりする。この寒さのなか転んで打ち身でも作ったら中々治らないだろうから止めときますかあという事で、ジャイアンツ坂はキャンセルして尾根幹へ向かった。尾根幹を登り始めたら、路肩に雪が残っていて、なんとなく危ない感じ。風も強くて冷たいし、この先も路肩に雪がたんとありそう。結局、多摩市の陸上競技場の所で小便をしてから、都心部に行こうという事になり、尾根幹はキャンセル。引き返す途中で連光寺周辺を通過したらこちらも雪が残っているので、ここもまた当然キャンセルすることにした。今日は雪解け水が路面を濡らしてしており後輪が冷たい水を跳ね上げるので、この辺りでケツの割れ目周辺がベショベショである。その後、待ち合わせ場所の矢野口まで戻り、ローソンで一服しながら、基礎代謝が低下して寒さに弱い中年男同士で今後を相談した結果、都心部もキャンセルし、調布辺りでお茶して帰宅することになった。結局、予定は全てキャンセルする事になってしまった。甲州街道沿いのジョナサンにしけこみ、「若い女の子と都心で洒落た店に行ってグルメライドとかしたいよね。」などと、どうでもいい話をした。我々のとなりでは、工務店勤務の二人組がマクロスのプラモを完成させるために新年会をキャンセルした若い同僚を糾弾していた。なんだか、昼下がりのファミレスは平和である。どうでもいいけど、今日は、走り系の予定は全てキャンセルし、コンビニで買い食いし、ケツの割れ目を濡らし、ファミレスでエロ話をしただけという事になってしまった。
その後、帰宅してから風呂に入り、女房様と八幡山のソフトバンクまで歩いて出かけ、iPad miniセルラーモデルの契約を解約。厚手の服を着込んでも寒い。その後、ルポーゼ杉でホットケーキを食って、千歳烏山まで歩いて晩飯としてうどんを食べ、さらに1000円床屋で髪を切ってから帰宅。寒い中を歩きまわったので、予想通りというかお約束通りというか下痢してしまった。

0 件のコメント: