2018年1月21日日曜日

寒いので倦怠気味です

 このところ、ちょっと、自転車の方が倦怠気味です。もともと低めのモチベーションが、寒さと肥満のおかげで低下しまくっています。ここらで喝を入れるためにも、一発、大きな買い物でもしてモチベーションを上げたいところですが、自転車関係では欲しいものも思い付かず、物欲でモチベーションを上げる事が叶いません。では、イベントでモチベーションを上げようという事で、昨日は性懲りも無く今年もハルヒルに申し込んじゃいました

 なので、今日(1月21日)からはローラーを止めて、ちゃんと坂を登る練習をしようと思っていたのですが、なんか朝から寒くて空気が歯に滲みるので外に出る気が失せてしまい、結局、午後からローラーをマンションの廊下で嫌々始めました。今日も「すこんか〜」とつぶやきながらペダルを漕いだのですが、そのうちポプテピピックも混じり始め、「すこんかー…ポプ子のめかにかるすこんかーがショートして爆発した…チューブにピピ美がチューブに詰まったすこんかーからりきっどが漏れた…」などとつぶやき始めたら、ケイデンスセンサーの電池が切れてしまったらしく、ケイデンスが表示されなくなったので、何となくやる気を失い、途中でローラーをやめてしまいました。
うう、残便感大アリです。うーん、来週からはちゃんと坂登りをしよう…できるかな?

0 件のコメント: