2018年3月25日日曜日

何も無いけど暖かくてよかった

本日(3月25日)は、午前中に歯医者と1000円床屋に行きました。午前中というところが何となくリア充っぽい。おまけに気温が高くて天気もいいので浮かれてしまい、12時すぎに自転車に乗って出かけてしまいました。

尾根幹でブッこいちゃおうかなー、とか思ったのですが、確か本日はロードレース(ランニングの方)で通行禁止になっていたことを思い出して、多摩の小さな坂巡りで済ませることにしました。ジャイアンツ坂で5回こいて、その後連光寺をアウタートップでゆっくりと3回登ったところで、腿がつりそうになり腰が痛くなったので撤収しました。
本日は気温が高めだったので、レグウォーマーを履かずに出かけてみました。やはり膝や腿を覆うレッグウォマーを履かないと快適です。もう少し気温が上がれば、上半身も半袖ジャージでOKになるでしょう。着るものが軽くなれば洗濯も楽になるし、やはり気候は暖かめが良いですね。

0 件のコメント: