2018年5月20日日曜日

今年もハルヒルに参加して福亀をもらってきた。

 5月20日は高崎で行われたハルヒルに参加して、榛名婦人会謹製の「福亀」をもらってきました。今年の福亀はカラフルになってました。

 昨年は1時間5秒だったので、今年こそは1時間以内でゴールしようとタイヤを替えたりして意気込んではいたのですが、結果は1時間16秒。げっ、今年もまたダメでした。榛名神社までは38分ぐらい調子が良かったのですが、それで気を抜いたつもりはありませんが、でも、ちょっと抜けちゃったようです。まあ、タイヤを替えても貧脚はどうにもなりませんな。
今年の福亀
尻尾がカラフルです。
色を付けたのかな?赤米を使ったのかな?


0 件のコメント: