2018年5月6日日曜日

連休最終日の意義ある過ごし方

本日(5月6日)は連休の最終日です。私は、この連休をギックリ腰で棒に振ってしまったので最終日の過ごし方を前日から悩んでいました。本日は朝4時ごろに排尿をしてから1日の過ごし方を考えたのですが、腰に張り有り膝に若干の痛みありという感じだったので、安静に過ごすことにしました。無理に自転車に乗って動けなくなるよりはサボった方がマシです。

という訳で、その後はゆっくりを朝寝を楽しみ、ついでに昼寝を楽しみました。なんかこの連休は寝てばっかりいたような感じがしますが、まあ、実際そうでした。もう、ハルヒルの方は出たとこ勝負ということで…。

0 件のコメント: