2018年8月12日日曜日

ご存知かもしれません。メンソール入りのボディーシャンプーの使いかた

 私は夏場になると、メンソール入りのボディーシャンプーを使用するのですが、今まではちょっとスースーするなあ、でも、それほど大した事ないなあ、という感じしか持ちませんでした。

 が、本日(8月12日)もシャワーでメンソール入りのボディーシャンプーを使用したところ、強烈なスースー感で凍えてしまいました。いつもと違うのは、温水のシャワーではなく水のシャワーを使用した事です。水のシャワーが当たるとスースーを通り越してチョット痛い感じもします。寒くてチンコが縮こまったかどうかはわかりませんが、その後、風呂場掃除をしても、普段だと汗が噴き出すのに今日は汗をかきませんでした。シャワーの後でも汗かいてしょうがないという方にちょっとおすすめです。って、これはもう皆さんご存知のことかな?

0 件のコメント: