2023年9月23日土曜日

9月23日のサッカーは何だかダメダメ

  9月23日は、鳥栖VSFC東京の試合を東京MXTVが放映しました。我が家は夫婦で揃ってTV観戦です。鳥栖の試合をTVで観れるのは久しぶりなので、いやが応にも盛り上がって血圧も上がってしまいます。放映するのが東京MXTVなので、完全に東京よりの放送内容になので、鳥栖ファンにとっては完全アウエーという感じです。

 で、試合は前半は鳥栖が2−0で勝っていたのですが、後半になってあれよあれよいう間に追いつかれ、ついでに2−3に逆転されちゃいました。で、試合の放送は後半のアディショナルタイム途中で終了になってしまいました。いまどきスポーツの試合を最後まで放送しないというのは珍しい。まあ、どうせ負けていたので、どうでもいいですが・・・。

 まあ、試合内容については何もいいますまい。久しぶりに、やるせないような憤りを味わえました。血圧爆上りだったと思います。

 なんでも、柏も逆転負けしたそうで、おおお、お前ら大丈夫かあ?

 JEFvs仙台はJEFが勝ちました。どちらも応援しているので、喜んでいいのか嘆くべきなのか悩ましいところです・・・・。

0 件のコメント: