2011年7月2日土曜日

臭いほうが、良いかもしれない。

 昨日は、女子日本代表の試合を見ながら、ソファーで寝落ちしてしまった。朝、目が覚めて、歯を磨いて、8時頃、自転車で連光寺坂へ。昨日は外を歩き回ったため汗だくになっていたが、そのまま熱い部屋で寝落ちしてしまい、汗だくのまま自転車にのっていたので、なにやら、オヤジ臭とホームレス臭と腋臭がブレンドされた悪臭が信号などで止まるたびに臭ってくる。その状態で、連光寺坂サコ連×5、尾根幹×2、連光寺坂サコ連×5を初めて達成。ヤッター、というほどの達成感はないが、まあ、とりあえず、出来たので嬉しい。身体が臭いほうが、自転車に良く乗れるということかな?

0 件のコメント: