2011年7月24日日曜日

コパアメリカ、まあ、これはこれで。

 なでしこジャパンのワールドカップ優勝、カデル・エバンスのツールドフランス優勝ほぼ確定、私の和田峠1日2回制覇、1日2回日記記入と派手な快挙の続いておりますが、逆に派手な位に地味なのが、コパアメリカである。今回の決勝戦はウルグアイ対パラグアイである。普通の予想ではブラジル対アルゼンチンになるはずで、ウルグアイ対パラグアイでは3位決定戦みたいである。で、なんだか5位決定戦にみたいな3位決定戦であるペルー対ベネズエラの試合をさっきまで見ていたが、まあ、いい試合ではあるが地味である。なんというか華がない。会場もガラガラで、あまり国際試合という感じはしない。まあ、これはこれで、ひなびた味が良い感じ。ベネズエラは10人になってしまったのが残念ですな。

0 件のコメント: