2014年8月20日水曜日

久しぶりに観た青木孝太がシュートを決めた!

本日は、帰宅したら天皇杯のザスパ群馬vs浦和戦の中継を放映していた。なんとザスパ群馬の監督はスーパー秋葉の跡取り息子で元JEFの秋葉であった。金満な浦和より、応援団の湯もみ姿のおばちゃんがめちゃくちゃかわいいザスパを応援。浦和が先制するも、ロビーニョがうまくボールを保持し、元JEFの青木孝太が上手いシュートを決めて同点。その後、素晴らしいセンタリングからロビーニョが点を決めて逆転。スーパー秋葉の跡取り息子の采配が大当たりである。久しぶりに青木孝太の元気な姿を見れてよかった。浦和に移籍した関口はちょっと元気なかったなあ。JEFも延長PK戦で勝ったようだし、鳥栖もかったようで、なにかと良かった良かった。

0 件のコメント: