2014年8月30日土曜日

ジョルジュワグネルが鹿島にいた

今日は、テレビで鹿島vsFC東京戦を観戦。鹿島の柴崎は若い頃の小野を彷彿とさせるセンスの良さを感じる。ダビ、カイヨといったブラジル人選手も調子良さそうだし、なんとジョルジュワグネルも鹿島に入っていた。何となく、鹿島を応援したいが、鳥栖の順位を考えるとFC東京に頑張ってもらわなければならない。で、鹿島の選手が10人になったりして、結果は2-2の引分け。ジョルジュワグネルはまだちょっと連携がうまく行っていない感じ。
今節は、浦和が勝って鳥栖も引分けたので、順位は変動しないが、勝ち点で浦和がちょっとだけ抜けた。鳥栖は踏ん張りどころだなあ。ここらで、豊田がハットトリックとかとれれば勢いが付きそうなのだが。一方、仙台は今日も負けてしまった。かなり重傷な感じ。赤嶺は調子が戻らないのであろうか?柏は甲府に快勝。高山も点を入れた。高山が全日本に選ばれるという線はないのかな?ガンバvs新潟では米倉のセンタリングで倉田がゴールを決めるというイケメン元JEFの活躍があり、女房様大興奮で大喜びであった。

0 件のコメント: