2014年12月22日月曜日

ダメダメなのは肉まんの為か?

本日も8時過ぎに起きて、11時過ぎにBuff のネックウオーマーでほっかむりをして矢野口、連光寺経由で尾根幹へ。どうでもいいけど、昨日より寒く感じる。なので全体にペースが遅い。連光寺坂は6分57秒もかかってしまった。尾根幹も頑張る気にならず、なんとなくママチャリペース。寒くなるとモチベーションがダダ下がりでやらされ感だけで自転車に乗っている感じ。でも、何に対するやらされ感なのかよく解らない。その後、ジャイアンツ坂に行ってみたが、ジャイアンツ球場の出待ちの女の子もおらず、日の当たる部分が少なくてめちゃくちゃ寒いので一回登って帰ってしまった。帰る時だけは結構ハイペースであったのが情けない。
どうでもいいけど、昨日と今日の二日で乗った距離の合計が120kmちょうど。寒いとやる気が全く起きないので、ちょっと乗ると適当な理由を思いついては家に帰ってしまう。今日は矢野口のローソンで最後に残った肉まんを前に並んでいるオバハンに買われてしまい、そのまま帰ろうかと思ってしまった(代わりに買ったカレーまんは不味かった)。最高気温が10℃以下の日に100km以上の距離を5回乗ったら、ボントレガーのアイオロスが貰えるとか、ディック峰のように女にモテモテになるとかいったインセンティブがあれば、もう少し頑張れるのであるがなあ・・・

0 件のコメント: