2014年12月31日水曜日

大晦日も相変わらず地味だった。

本日は、三本ローラーまで前日とほぼ同じ。その後、風呂場の神様への感謝とあか舐めの出現防止の意味を込めて、風呂場をカビキラーで除菌し、結構念入りに洗う。カビキラーの塩素臭がいつまでも鼻についてタバコを吸っても塩素くさい。塩素臭で鼻がバカになったまま、毎年恒例の年越しそばを食べる(スーパーで売っている生そばを女房様が茹でたもの)。塩素臭のおかげか、女房様のそば茹で技術が向上したのか、そばの出来がよかったのか、今年のそばは美味いような感じがする。
今日は何となく年末の大掃除の一環ぽいような、でも、汚部屋化の進行が著しい我が家にとっては大勢に影響ないような、まあ、相変わらず地味な一日で、とりあえず大掃除は年を跨いでも継続して引き出しの一つか二つはカラにしよう、と思う2014年の大晦日でありました。
皆様にとって、来年も良い年でありますように。

0 件のコメント: