2015年4月4日土曜日

採便して自転車に乗った一日

昨晩は22時頃、寝落ちしてしまったので、本日(3月4日)は6時前に目が覚めてしまった。とりあえず、ぼーっとしてから、タバコを吸っていたらウンコがしたくなった。月曜日に健康診断があるため、検便のために採便をしなければならない。なんかぼーっとしている時にやると、取り返しのつかない失敗をしそうで怖かったが、ウンコが我慢できなくなったので、仕方なくトイレに篭る。多分、つつがなく採便をやりおおせたと思う。採便器のマニュアルには「棒で便全体をまんべんなくこすって採便するように」と書いてあるが、そんなやり方を実践している人がいるのであろうか?
その後ははっきりしない天気の中、8時過ぎに自転車で矢野口に向かう。今週も和田峠に行きたかったが、雨がふりそうなので、とりあえず連光寺に行く。連光寺坂上の店は店内にドリンクサーバーのような装置が置いてあるのが見えた。自転車店ではなく、サイクルカフェなのかな?看板が出てないので店はまだ開いてないのかな?その後、多摩市の陸上競技場と多摩境の間を2往復。だんだん気温が下がる感じでちょっと寒い。その後ジャイアンツ坂を5回上り下りして13時過ぎに帰宅。烏山は土砂降りの雨が降ったようだが、多摩方面はほとんど雨は降らなかった。昨日は風呂に入ってないこともあり、帰宅した時はかなり身体が臭かった。風呂に入って洗濯して晩飯を食いJリーグを観戦する。
そういえば、私の足を攻撃するスペシャライズドの新しい靴は、先週のドライヤーで反撃を加えたせいか、今日乗った位の距離(83km)では痛くならなかった。が、この靴はメッシュの部分が多く風通しが良いので、今日ぐらいの気温では足先がちょっと寒かった。
などど、なんかメリハリのない日記になってしまったような気がするが、まあ、いつものことですな。

0 件のコメント: