2015年4月5日日曜日

採便に失敗して、三本ローラーに逃避するも…

本日(4月5日)は、朝8時半ごろ、女房様がご実家にお帰り遊ばれた。その後、開放感に浸る間もなくマンションの管理組合の理事会。うー、まあ、天気が悪いからまあ。その後、健康診断のため採便。上手くやりおおせたと思っていたが、ウンコの一部をこぼして室内履きを使用不能にしてしまう。ゲー、やってもうた、もう十分成熟した大人なのに、しくしくなどと凹んだ時こそエクササイズで散らすぜ、ということで、後処理をぞんざいに終わらせてから三本ローラーを始める。とはいうものの、やはり、三本ローラーは嫌で時間の経つのが恐ろしく遅く感じる。とりあえず、30分漕いで、15分休むセットを4回。2時間漕いだ走行距離(というかタイヤの回った距離)が43kmちょっと。平均時速は20km/hちょっとで、いくらやっても速くならない。なんとなく、全くわからない参考書をとりあえず計画した勉強時間の間だけ眺めている受験生のようで、なんだか虚しい。
その後はいつものルーティンをこなし、晩飯はセブンイレブンの鶏そぼろ弁当と肉豆腐。どちらもあまり美味くない。なんだか、今日もとりとめのない1日だったなあ。

0 件のコメント: