2015年4月12日日曜日

JEFレディースの試合に後ろ髪を引かれながら尾根幹を走る

昨日は明日は和田峠に行こうと思いながら就寝した。本日(4月12日)は、朝暗いうちに尿意で目が覚めたが、ちょっと早いのでもう一眠りして目が覚めたら、9時過ぎになっていた。ゲー、とか思いながら急いで朝食を摂ったり、ウンコをしたり、コーヒーを飲みながらロールケーキを食ったりしていたら、11時半になってしまった。この時間だといつもの尾根幹コースだなという感じで矢野口を目指した。ガーミンの充電を忘れていたので、いつものように遅いのか、いつもより遅いのかわからない。矢野口でドーナッツを食い、コーヒーを飲んでからジャイアンツ坂に移動。なんと、同僚の某氏が下ってくるのに出くわした。おお、頑張ってますな。彼は10回、私は5回が本日のメニュー。メニューが終了後、ちょっと談笑してから、私は尾根幹を目指す。多摩市の陸上競技場でシッコを済ますと、なんとJEF`の旗が翻っているのが見えた。目隠しの隙間から覗いてみると、JEFレディースと日テレベレーザの試合であった。残念ながら、目隠しが邪魔でグランドの中央部が見えない。うう、生で山根ちゃんが観れないではないか。ちゃんと入場券を購入して試合を観戦することを考えたが、股間がノッペリした宇宙人のような格好をしたジジイが「頑張ってえ下さーあい❤️」とか応援しても選手のモチベーションを下げるだけだと思い直し、後ろ髪引かれる思いで多摩境を目指す。ガーミンが無いのでペースがわからず、先行者を見つけては後ろについて、ちぎられるということを繰り返しながら、多摩市の陸上競技場と多摩境を2往復する。休まずに2往復するつもりであったが、なんだかへたれたので、多摩境のスタバでコーヒーを飲みながらシナモンロールを食べる。なんか、ちょっとカロリーの高いお菓子を食いすぎである。スタバで無駄にカロリーを摂取してから17時ちょっと前に帰宅。そういえば今日はオおたふく手袋のインナーの上にアソスのIJ.ティブルジャージを着たが、同じジャージを着ている人を4回見かけた。ちょっと、なんだか、お互いものすごくバツが悪かった。
昨日のJ2はJEFが勝ったそうで、かなり嬉しい。まだ負けてないらしい。このまま全勝で優勝してJ1昇格だあ。

0 件のコメント: