2019年3月5日火曜日

今年初めての痛風降臨

 今日は3月5日火曜日です。平日だというのに会社にも行かず、優雅にベッドの中からblogを更新しています。
 3月2日の土曜日は午後から同僚氏と小山田周回に行きました。待ち合わせ場所の小山田セブンイレブンまで行くだけでヘロヘロになりました。ノロノロと小山田周回を2周した時点ですでに事切れてしまい、その後、行く予定であったジャイアンツ坂へは行けずに終了となりました。おお、これはかなりヤバい。
 で、その翌日の3月3日は雨音で目を覚ましました。しめしめ大手を振ってサボれるわいと思いながらも、現状の脚力を思い返し、やりたくないなあと思いながら午後からダラダラとローラーを漕ぎました。と言っても、1時間漕ぎ続け、10分休んでからもう1時間漕いだだけです。
 その翌日に出勤途中から足の裏が痛くなり、本日3月5日は足が腫れ上がり地面に置く事さえ儘なりません。うう、また痛風ですかあ。
 なんか、自転車関連のイベントの前には、大抵、痛風か腰痛に降臨されるなあ。

0 件のコメント: