2021年10月4日月曜日

いつもような取り留めのない一日

 このところ、朝起きると足の指の付け根あたりに違和感と痛みを感じます。そのままダラダラしていると10時ごろには痛みが消えるのですが違和感は残ります。うーん、関節の痛みなのか痛風なのかよくわかりません。

本日(10月4日)は意味もなく会社を休んでしまいました。別にやることもないので、足の痛みが消えてから10時ごろに自転車に乗って家を出ました。まあ、いくあてもないので迷わず尾根幹、小山田方面へ。小山田周回へ行ってみると一周する間に4箇所も片側通行の工事をしています。いくら町田市の地場産業が公共工事だといえ・・以下略。

 他に転進する気も起こらずで、適当に尾根幹を走っていたら、足と脚が痛くなってきたので帰ることにしました。途中、椅子に座ってちゃんとしたものを食べたかったので、尾根幹にあるゼブラコーヒーに寄るも席が空いておらず、矢野口のクロスコーヒーでアイスコーヒーとサンドイッチを食べました。まあ、相変わらずここのコーヒーはまずいです。サンドイッチは普通なのでファミマのコーヒーを持ち込みしたい感じもしますが、それはダメですね。屋外の席に座ったのですが、風が気持ちよかったです。で、帰宅。まあ、特筆すべきことは無いいつものように取り留めのない1日でした。

0 件のコメント: