2021年11月7日日曜日

久しぶりに鳥栖の試合を観戦した。

 本日(11月7日)は天気晴朗なれど体調ダルダルなので、自転車は休み。午後から鳥栖VS川崎の試合をテレビで観戦しました。
 すでに優勝を決めている川崎が新しいシステムを試していたりしてこともあるのかもしれませんが、前半のうちに鳥栖が3点とって試合を有利にすすめて、3−1で勝利。2点目となった酒井弟のヘディングは、まさに筋肉で入れたゴールという感じで身体の強さを生かした素晴らしいゴールでした。まあ、全体にすごく良い試合でした。
 ついでにゴール裏のADボードが、「血の池地獄」「血の池地獄」「血の池地獄」「血の池地獄」・・となるのもすごく良かったです。

0 件のコメント: