2011年3月3日木曜日

iPad2発表!

うう、iPad2が発表されました。薄く、軽く、早くなったそうです。うう、ちと欲しいが、いまだに経済状況がギリシャ並みなので、買えません。夏になったらiPhoneを新しくしなければならないので、iPadの必要性は低いかと。本当は欲しいけど。iPadで何をするかといったら、iELECTRIBEですな。無い物ねだりのつぎは昼飯です。 

「ポークチャップの水菜と大根のサラダ仕立て」 
場所:iL Chianti日本橋店 日本橋/東京 
概要:午前中は外勤で東京に戻ってきたのが1時半を過ぎていたので、行列のできる天丼屋「金子なんとか」に行ったのであるが、寒いにも関わらず長い行列であった。ので、昼飯時の行列が解消されていたこの店へ。以前、笹塚の店に行ったときはあまり美味いとか安いとか思わなかったような感じがしたのであるが・・。で出てきたスープもサラダのドレッシングもクセがあるけど美味い(炒めタマネギが苦手なヒトには辛いかも)。ポークチャップは大きめで柔らかい豚肉にクセの有るデミグラスソースみたいなのと生の水菜と大根の千切りが乗っている、美味い。バゲットも美味いと思ったらバターを塗ってトーストしてあった。あれー、すごく安くて美味い店じゃない。食後にはコーヒーもでた。昼飯時はいつも行列ができるのも納得。2階はタバコOK、水にはライムが入っている。 

支払い金額990円、評価額1,200円(コスパ高し、文句ありません、写真が下手ですんません) 

そういえば、セブンイレブンから発売された抹茶プリンも美味かった。なんかいいことが続くと明日は悪いことが続くような気がする・・うう。



0 件のコメント: