2019年5月26日日曜日

初めての晴れた富士山

 5月25日は、9時過ぎまで朝寝を楽しみ、午後から自転車でジャイアンツ坂をノロノロと5回登ってから、連光寺坂を5回登りました。追い込めるだけ追い込んで登るはずだったのですが、ヘラヘラノロノロになってしまいました。うう、まあ、暑かったし…。

 5月26日は同僚氏のジャーマンプログレのような運転(乱暴ではないがなぜか同乗していると不安になる)で、富士スバルラインまで行き、登って降りてジャーマンプログレで15時ごろには帰ってきました。行って登って帰ってきただけです。5合目までのタイムは1時間43分。6月9日の富士ヒルに参加する予定なのですが、ああ、これではアキマヘンな。
 ただ、天気は今までスバルラインにきた中で最も良かったので、何となくハッピーな感じでかえってきました。私にしては珍しくアクティブな週末となりました。

富士山に行って晴れたのは初めてです。


初めて山頂が見えました。


0 件のコメント: