2019年5月4日土曜日

私はダルダル、J1もダルダル

 久しぶりに自転車で長距離走った翌日の5月4日はダルダルな状態で目が覚めました。そういえば夜中に脚がつって激しく苦しんだような気がします。おまけに何だか足の裏が腫れているような感じがするので、今日は外で自転車に乗るのはやめました。

 朝食と珈琲を楽しんだあとは、軽くウエイトトレーニング(ほんとに軽い)をして、新聞を読んで、1時間ほどローラーを漕いでインターバルトレーニングらしきことをしました。その後はサッカー(札幌VS神戸)を観て、現在に至ります。札幌は非常に良いサッカーをしていて、選手たちも楽しげで、観ている方も楽しいです。これでGMが野々村でなければ応援したくなります。我が家で応援している鳥栖と仙台はともに今年はやばい状態で、このままでは我が家がJ1で応援するチームが消滅しそうな危機に瀕しています。

0 件のコメント: