2023年3月19日日曜日

既に花見シーズンに突入しているのか?

  本日(3月19日)は日曜日なので公共工事も休みだろうという事で、久しぶりに小山田周回まで行ってきました。久しぶりとはいえ特に変わったところもなく、いつものようにヨボヨボと5周して帰宅しました。

 本日は日差しはあったのですが、気温は低くて肌寒く感じました。が、桜とかは結構咲き出してきており、品種によっては満開に近い状態のもありました。早く安定して暖かくなって欲しいものです。

桜美林の菜の花は満開でした。

その近くのコヒガンザクラもほぼ満開

尾根幹の色の濃い桜みたいなのも満開

芦花公園の桜も満開
ものすごい人出でした。

芦花公園の菜の花はすでに盛りを過ぎてました








0 件のコメント: