2013年12月31日火曜日

大晦日もダラダラ

本日は、2013年の大晦日なり。で、例によって10時過ぎに起床し、飯を食ってコーヒーを飲む。コーヒーと一緒にコンビニのシュークリームを食べたが、これがまた美味い。コーヒーにミルクと砂糖を入れても、私にとっては美味くないが、シュークリームの余韻が口の中に残っている状態のところにコーヒーを流し込むと、何だか、えもいわれぬ程美味い。インスタントコーヒーだと、こうはいかないんだよなあ。
その後、1000円床屋で髪を切った後、3本ローラーに乗る。重いギヤで漕いだほうが安定する事が分ったので、漕ぎ始めは重めで徐々に軽くして、疲れてフラついて脱輪しそうになったらギヤを重くするという事を繰り返す。休憩を2回挟んで2時間ほど乗ったら、ヘトヘトになってしまった。まだ、上半身が思いっきり力んでいるので、肩と手がやたら疲れる。でも、慣れてない分、3本ローラーに乗るのは面白い。慣れてしまったら飽きて乗らなくなりそうではあるが・・。
そういえば、今年の紅白に泉谷しげるが出演するらしい。出演が決まった時は、いい歳こいて大はしゃぎしていたそうで、なんだかみっともない。どうせ、予定調和で良識ある大暴れをするんだろうなあ。彼もDのロックの向こう側に行ってしまったなあ。私は観ないから、別にいいけど。
というわけで、皆様、良いお年を。

0 件のコメント: