2015年8月21日金曜日

慣れぬ事をしてグッタリする。冷やし中華はやっぱり美味い。

本日は(8月21日)は、朝起きて昨日購入した三十間の珈琲(ブラジル)を飲んで、美味い美味いと喜んでいたが、昨日は夫婦で出かけるなどという慣れない事をしたせいか、なんだかグッタリしてしまい、二度寝というか昼寝をしてしまう。目がさめるとすでに15時前になっていた。うわあ、しょうがないから三本ローラーでもやるかあと思いながら新聞を読んだり、ネットで下衆な記事を読んだりして、結局、嫌々三本ローラーを始めたのは、18時前。ローラー上でタイヤが20km分回るまで漕ぐというの2回行う。なんのために嫌々ローラーをやったのかよくわからないが、汗をいっぱいかいたので、サウナ代わりにはなったのでしょう。その後、いつものルーティンをこなして、冷やし中華を食べる。上に乗っている長茄子が美味い(ラップで包んで電子レンジでチンして手で裂いたもの)。トマトも青くて苦くて酸っぱくて美味い。悔しいが、やっぱり冷やし中華は美味い。

0 件のコメント: