2015年8月8日土曜日

高揚感のないまま尾根幹に行く

本日(8月8日)は、朝8時頃起きたが、何だか怠い。今日はチョット涼しいので、いつもと違う所へ行こうなどと思ったりもしたが、怠さには勝てず、とりあえず朝飯を食い、珈琲を飲み、11時過ぎに自転車で家を出た。もう、この時間なので、ジャイアンツ坂&尾根幹コース一択である。何と無く高揚感のないまま、矢野口経由でジャイアンツ坂に行き5回登ってから、何と無く高揚感のないまま尾根幹に行き多摩境と多摩市の陸上競技場を二往復するといういつものコースに行き、何と無く高揚感のないまま帰宅。いよいよ夏バテでしょうか?男の更年期でしょうか?そういえば、本日も自転車の人は少なかった。皆さん、お盆休みで遠くに行かれているのかな?

0 件のコメント: