2016年5月15日日曜日

足の痛みは引かずで、鬱々と過ごす

本日(5月15日)も自転車日和の晴天なり。が、足の痛みと腫れは変わらずで、自転車には乗れません。NHK BSでJEF vs 熊本の中継があるので、それだけが楽しみです。J2の試合なのにNHKで放映するのは、やはり、被災地への応援の一環という事でしょう。まあ、そうなると本来はJEFのホームゲームなのですが、テレビ的にはJEFがアウエイという感じになります。巻が一杯映されてたり中継が熊本寄りだったりしても、この時期ですから、それはしょうがありません。私はJEFのファンなので一応JEFを応援しますが、このところJEFの情報を仕入れていなかったので知っている選手がおらず、イマイチ応援に熱が入りません。知っているのは、関塚監督と町田とオナユウ・アドぐらい。あー、柏の近藤もいたんだ。そんな感じなので、なんとなく熊本を応援したくなったりもします。で、試合のほうは、なんとなくJEFの勝ち。が、勝ったチームのインタビューは無しで、インタビューは熊本の選手のみ。うーん、まあ、わからなくもないが、そんなものなのかなあ…J2とはいえスポーツの中継だし、勝者へのリスペクトも必要な感じもしますが…。答えにくいからJEFのほうからインタビューは断ったのかな?
その後、懸案のiPhoneSEをアップルストアのオンラインショップでポチってしまいました。が、配達は2〜3週間後になるようです。もう販売開始から時間が経ったので在庫も豊富になったと思っていたが、まだ、結構、待たされるようです。キャリヤのほうは、元々はエロ動画の配信屋だったDMMにする予定。最近、私はこの手の事に物凄く疎くなってきているので、ちゃんと使えるように設定できるのしょうか?あ、iPhoneの設定も心配ですが、来週末のハルヒルまでに私の足のほうは回復するのでしょうか?うーん、かなり心配ですが…。

0 件のコメント: