2016年5月3日火曜日

腰痛だと拭きがあまい

本日(5月3日)も、腰痛なり。外は霞がかかっていますが、良いお日柄です。皆さん、榛名山や風張や和田峠に楽しく登っている事でしょう。私は今日もパジャマのまま、ベッドでゴロゴロしています。玄関には輪行状態にパッキングされた自転車が置かれています。フレームにホイールを嵌める事すら今の私には儘也魔線。輪行状態のパッキングを横目でみて、ため息をつくばかりです。
腰痛の時は、風呂に入って身体を温めると楽になるような感じがしますが、ギックリしてから2〜3日は風呂に入らないほうが良いとの事です。風呂に入って身体を温めてしまうと、炎症を起こしているところが悪化するためです。なので、昨晩から風呂に入っていません。なんとなく身体がベトベトしますが、生姜有馬線。ウンコをしても、何となく拭きがあまくて、すっきり志摩線。あと、2〜3日はこの状態だと思うとうんざりです。
こんな状態だと暇つぶしはブログに雑文をアップする事ぐらいですが、なんというか、思いつくのは、本当につまらない事ばかり。低劣な自分の脳みその中身がそのまま文章になっている感じで、我ながら呆れてしまいます。あ、なんか変な誤変換はちょっと面白いかな。生姜有馬線の急勾配カーブを客車を引きながらEF57が疾走する風景とか絵になるかもしれない。でも生姜有馬線ってどこにあるのかな?志摩線という路線は近鉄にあるらしいです。

0 件のコメント: