2016年5月28日土曜日

ドトールのクルミアンパンはゲットしたけど…

本日(5月28日)は、朝起きて食事と珈琲を済ませ、今日は自転車には乗りたくないなあと思いながらも焦燥感にかられて自転車で出かけようとしました。が、自転車の前輪に空気が入りません。確認してみるとチューブについているバルブの付け根に穴が空いてます。これではパッチが当てられません。おまけに予備のチューブを切らしています。やった〜という感じで自転車で出かけるのは諦めました。その後、ダラダラしてから電車で新宿に行き、Yでチューブを買ってから南口のドトールへ行ったところ、念願のクルミアンパンを見つけました。この店で売っていた最後の一個です。このところ、ついていないことが多かったので、ちょっと運が上向きになってきた感じもします。もしこれで運を使い果たしたとしても、このクルミアンパンのためなら諦めるという勢いで食べました。が、うーん、こんなものだったのでしょうか?なかなか手に入らなかったので、ちょっと期待が大きくなりすぎたようです。
そういえば、ハルヒルの写真がオールスポーツにアップされていました。イベント参加者の画像を撮ってネットでその画像を販売するヤツです。ゼッケンで検索できるようになっていて自分の写っている画像を探すのが、昔に比べて随分楽になりました。で、私の写っている画像といえば、スタート直後なのに、何故かすでにゴールしたかのようにガッツポーズをしています。完全にアホです。興奮してかなり上ずっていたようです。その他は、カーブで集団からはじき出され嫌々イン側を登っているのとか、計測地点通過後に鼻水を手で拭ってその手を確認しついでにヨダレも拭っているところの連続画像とか、なんだかまともな画像がありません。これでは購買意欲がダダ下がりです。一緒に走った同僚氏は雑誌のグラビアに使えそうなカッコいい写真が多いというのに…。うーむ、来年は写真映りにも気を配って走らねば。

0 件のコメント: