2023年7月30日日曜日

FTPテストの前には電池の確認を

  このところ自転車はサボり気味だったので、本日(7月30日)は、現状把握とリセットを兼ねてZwiftのFTPテストをやり始めました。

 が、FTP計測中にパワーメーターの電池が切れてしまい、中断を余儀なくされました。電池を交換しても再度やる気は起こらずで、FTPテストは止めちゃいました。その後、Zwiftの短いワークアウトに2つほど取り組んでみましたが、どれも途中で止めてしまい、結局ダメダメなまま自転車漕ぎは止めちゃいました。

 FTPテストの前には、パワーメーターの電池を確認しておいたほうが良いようですね。

0 件のコメント: