2021年2月11日木曜日

いつもの小山田バカ連で、サングラスをなくす。

  やた、金曜休んで4連休の予定。で、のんびりと二度寝して8時過ぎに起きて、9時過ぎに自転車で出かけました。この時間になっちゃたら小山田バカ連しかありません。またかという感じもしますが、他に思いつかないのでしょうがありません。で、いつも通り多摩境まで行って小山田周回を回って、帰ってきました。

 今日(2月11日)は気温は高めだったらしいですが、風が強くて体感温度は低め、埃やら花粉やらで目がしょぼしょぼだあ、などと帰ってから思ったのですが、あれ、そういえばサングラスをしていない、ポケットにも無いし、ヘルメットにも刺さっていない。ゲー、またサングラスをなくしてしまった。これで何回目だろう?そういえば先週自転車に乗った時にはライトを失くしているぞ、ということで、オークリーのフライトジャケットはかなり短い命でした。あんまり使っていなかったので、いいとか悪いとかいうこともできませんでした。

 探す気も起きないし、また買わないといけないのか、もうこの際中華でいいかな?うーん、いくらサングラスに興味が無いといっても、ちょっと執着心がなさすぎな感じもします。金銭的にもったいないという感じがするのですが、サングラスとかサイコンとかに興味がわかないのでしょうがありません。この際、安物を買っておけば、失くさずに長持ちするのではないかと思ったりもします。

0 件のコメント: