2021年2月23日火曜日

中途半端に禁煙しているような、していないような・・・

 どうもです。iBojiです。本日(2月23日)も腰痛なり、で、ゴロゴロしてます。強烈に暇です。そういえば、以前、Vapeでタバコは止められるか?という記事を書いた事があります。

 その後、紙巻きタバコは吸っていません。Vapeはだらだらと吸い続けてはおりますが、徐々ににニコチンの濃度を減らし、ニコチン無しで十ヶ月を迎えることができました。

 紙巻きタバコは止めてからは3年が経とうとしています。が、いまだにタバコが吸いたいです。タバコの匂いとか全然イヤじゃありません。むしろ近くでバンバン吸ってほしい。いまだにタバコを吸ってしまった夢をみます。

 うーん、全然中毒からは脱せていませんね。これで禁煙したと胸を張って言えるかどうか、ちょっと微妙なところです。あまり吸わなくなったとはいえ、ニコチン無しのVapeは吸っていますし・・・。

0 件のコメント: