2013年9月10日火曜日

全日本がガーナに勝ちました。

本日は、昨日到着したイヤホン(Sol Republic AMPS)で懐メロを聴きながら通勤してみた。ドラムの音が固い感じ。噂ではベースがブーミーになるとかいう事であったが、低音はそれほど出てはいない。むしろ、奥まっている感じ。しばらく鳴らしていれば、変わってくるのであろうか?
その後、槍投げに業務を終わらせ、帰宅後、日本vsガーナ戦をテレビで観戦。前半に一点先制されたが、後半は香川のスゴいゴールで同点になり、遠藤、本田の得点で三点とって勝利。観ていて楽しい試合であった。長友はやはり安定しているなあ。これに岡崎が入るのかあ。女房様がおっしゃるには、全日本での香川は、薄皮をかぶっていたような感じであったが、今日のゴールで覚醒したのではないか、との事で、まあ、そうであってほしい。今後、マンチェスターで試合の出番が無くて試合感を失う事が心配で、JEFに来て森本、ケンペスと3トップを組んだとしても私としては文句は言わない。ああ、でもいよいよ豊田の出番が無くなってしまうなあ。
そういえば、元柏の酒井は怪我でドイツに帰ってしまったそうだが、「ラッキー♡」などといって日本に残らず、ちゃんとドイツで治療するとの事。今、酒井に必要なのはドイツに慣れてパフォーマンスを発揮する事だと思うから、きっと、良い事なのだろう。早く完治してハノーバーでレギュラーに定着してほしい。

0 件のコメント: