2020年12月13日日曜日

今回も看板犬には会う事が叶わず

  本日も昨日同様、尾根幹・小山田方面へ自転車で出かけました。どうでもいいけど寒かったです。

 適当に小山田周回を終わらせてから、いそいそと高幡不動へ。前日のうちに看板犬のいるカフェの場所は予習したので、迷わずにたどり着くことができました。

 で、中を覗くと、若い女性で密々な状態で、空いている席はなさそう・・・事前のイメージでは、閑散とした店内にワンコが一匹寝そべっているというものだったのですが・・・。宇宙人のようなカッコをした初期高齢者のジジイはお呼びでない状態です。という訳で、すごすごと浅サイと多摩サイを通って帰宅しました。ううう。

 今度は会社をサボって平日に行く事にしよう。

0 件のコメント: