4月12日のZwiftでダメダメな感じになってから、その後オーバートレーニング症候群状態が続いています。弱々なZwiftをちょっとだけやったりはしましたが、外ではあまり自転車に乗っていません。おまけに常日頃はド暇で休日の時間を持て余す私ですが、なぜか5月と6月は週末ごとに野暮用が発生しちゃったこともあり、時間的に屋外で自転車に乗れませんでした。
が、そういえば仕事のほうがすごく暇じゃんという事に気がついて、6月19日は仕事をさぼって自転車で出かける事にしました。行先はとりあえず、多摩境&小山田周回。ダメダメになったら周回をやめちゃう計画です。天気が良くて気温が上がりそうだったので、半袖半ズボンで8時ごろ家を出ました。
