2012年3月18日日曜日

雨が降ろうが(小雨なら)、槍が降ろうが(小槍なら)、連光寺&尾根幹

昨日は、終日、ごろごろとTVでサッカー観戦。柏vs浦和は、浦和の勝ち。監督が変わって、梅崎と柏木の動きが見違えるほど良くなってきた。柏はチャンスをものに出来なかったのが惜しい。その後、東京vs名古屋を観戦。名古屋は人材的に圧倒している感じがしたが、なんとなく自滅っぽい感じで逆転負け。ポポビッチ監督はハーフタイムに「おまえら、相手(名古屋)をリスペクトし過ぎ!」と選手を叱ったそう。セレッソvsガンバは林家ペーパー効果でセレッソの勝ち。なんか「林家ペーパー効果」とは、量子力学の言葉みたいだ。で、JEFもFC横浜に圧勝!(観てないけど・・)。新加入の藤田の走り方は、ごつい顔に似合わず、なでしこの鮫ちゃんみたいな女の子走りでかわいい。意外とあのなさけない走り方は効率的だったりして・・。
で、本日は、9時過ぎに起きて、11時頃家を出て、連光寺坂×5、尾根幹×2。連光寺で雨が降ってきたが、張らなくても良い意地を張って、尾根幹に行ってしまった。あと2時間早く出れば、雨に降られずに済んだのに・・。

0 件のコメント: