2012年4月8日日曜日

下剤が良く効く

水曜日に健康診断がありバリウムを飲んだが、その時の下剤が非常に私の体質にフィットしていたようで、今日も寒気と便意が続く。いつ便意が襲ってくるかわからないため、天気のいい週末なのに自転車に乗れない。うう、そういえば昨年もこんな感じだった。体調の悪いのが続くのも嫌だが、なにより頻繁な脱糞によるいぼ痔の悪化が恐ろしい。
昨日は、柏vs札幌と広島vsガンバ大阪を観戦。柏vs札幌はまったりとした試合展開で、柏の選手は疲れていて、攻守の切り替えが遅くなってしまった感じ。とりあえずそれでも柏の勝ち。広島vsガンバはスピードと展開力で広島の圧勝。特に前半の広島の切り替えの速さといい、パススピードといい、まるでプレミアリーグを観ているようであった。佐藤寿人の移籍は本人にとって良かったのであろうなあ。移籍されてしまったJEFはといえば・・・。中島が試合に出てなかったのがちょっと残念。でも、ベンチにはいたようだ。中継をしていたNHKのアナウンサーが、二川を呼ぶたびに「J1の二川」と言っていたのが面白かった。あのー、中島だって水本だって山岸だって倉田だってJ1なんですけど。
そういえばイリヤン(ストヤノフ)が広島にブルガリヤ料理の店を出すと風の噂に聞いたが、本当かな?もしそうだったら、ちょっと行ってみたい。


0 件のコメント: