2014年12月28日日曜日

三本ローラーと寿命とテロメアと年賀状と

昨日は、午前ゴロゴロ、午後ゴロゴロ、晩飯を食ってからゴロゴロして、明日こそ自転車に乗ろうと思いながら寝てしまう。
本日は、焦燥感にかられながら午前はゴロゴロして、午後3時過ぎから三本ローラーに乗り出し、とにかく30分間足をつかずにダラダラとペダルを漕ぎ続け15分ダラダラと休憩するという事を4セット行う。どうでもいいけど、三本ローラーに乗っていると時間の経つのがえらく遅く感じる。心肺や脚力の強化が目的というより、忍耐力の強化と若干のペダリングバランス是正といったところですな。晩飯を食った後は年賀状への対応を果たす。年賀状の数が年々減少しているなあ。寿命とテロメアと年賀状は比例関係にあるという事か。あ、三本ローラーに乗っていられる時間も同じく比例してそうだな。

0 件のコメント: