2018年12月10日月曜日

HotcigのCentaurMINIは22mmじゃない

 あー、タバコが吸いたい、iBojiです。今のところ、何とか喫煙環境はVape(加熱式液体タバコ)に歯止めってます。でも、本物のタバコ吸いてー。

 で、何となくiStickPicoに搭載可能な、直径が22mmのRTAアトマイザーが欲しくなり、物欲が抑えきれなくなったので、Heaven'sGiftという有名な電子タバコ部品の販売サイトで直径22mmだと記載されていたHotcigのCentaurMINIというやつを購入してしまいました。何となく昔のSFに出てくる宇宙服のヘルメットみたいで形がちょっと可愛い、これを俺様の可愛いiStickPicoつければ若い女の子に「いやーん可愛い」と大モテだわいと喜んでいたのですが、到着したブツをノギスで測ってみたら直径が23.6mmあります。無理すればiStickPicoにつかない事はないのでが、以下の画像のようにキツキツで電池カバーとAFCリングが干渉するという事態になってしまいました。


 うー、あかんやないですかあ、これで女の子にモテモテになるかと思ったのに…
で、悔しいのでAFCリングを外して見ると、何とか収まる(それでも一部干渉する)ようになりましたが、何だか頭デッカチで思っていたようカワイくはなりませんでした。



 Vaperの方(このブログのVaperが来るのか?)にとっては味の出方はどうだというところでしょうが、うーん、鈍感は私には違いがよくわかりません。ドローが重くてチャンバーが小さくてので、すぐに熱くなります。多分、普通のVapeブログだと味の出方が悪くて薄いという事になるのかもしれません。
 何だか私はVapeについてマズイとかしょぼいとか文句ばかり言ってますが、タバコや普通の電子タバコに比べてランニングコストや安いので経済的に助かっています。今のところ、Vapeに関してそれほど物欲もわかないし。ですが、これでVapeに対する物欲を抑えきれなくなったら、かなりヤバい感じですね。

0 件のコメント: