2020年11月2日月曜日

連休は終わったも同然でシオシオ

 11月の連休は初日に野暮用を済ませてしまい、残りの3日は自転車にのりまくろうという計画でした。

 で、予想通り11月2日は寝坊してしまい、自転車で家を出たのが11時近く。例によって小山田アホ練をしました。何度走っても小山田周回は好きになれませんが、ならばなんで行くのか?まあ、手近なんで。

 で、帰宅途中に矢野口のすき家近くで気がつくと転んで路面に体を打ち付けてました。右手の爪が2本割れて、左の肩、手首、膝、足を強くぶつけて痛い。歩道を走っていてスピードを出していなかったのが幸いですが、「ぱかーん」と間抜けにデカイ音がしたので、近くにいた歩行者に注視されたのが恥ずかしかったです。なんで転んだのか理由がわからないというか覚えていないところが怖いですが、まあそのうち思いだすかもしれません。

 うーん、爪が割れているとキーボードが打ちにくい。そして、打身が治るまで自転車には乗れなさそうですが、歳をとると、打身とか打撲とかの治りが遅いんだよね。あああ・・・

0 件のコメント: